BLOG スタッフブログ

キレイさは、、、

2024/02/07

最近、寒さが増してなにをするにも
動きがゆっくりになる

沼津スタッフ 渡井です(*_*)

今回は女性スタッフから見た
事務所の様子をお伝えします!!

まず、私自身が面接に事務所に
来た第一印象が『きれい!』でした(*’▽’)

ウォーターサーバーもあり綺麗な
お水で冷たいお水を飲めたり、
簡単にカップ麺も作ることができて
とってもありがたいです♪

ゴミ箱たちもピシッと揃っています(笑)

空気清浄機やエアコンも去年の
年末にしっかりとお掃除しましたので
安心してください!(/・ω・)/

喫煙室が完備されていることで
タバコを吸う方も吸わない方も
快適に過ごすことのできるよう配慮しております♡

待機所がキレイなことは
お仕事のモチベーションにも繋がると
思うので気持ちの良い事務所を維持して
行きたいと思います!

事務所に初めて入った時にスタッフのみなさん
威圧感がなく、やわらかい雰囲気を
感じました(´▽`)が!

実際に働いてみると優しいながらに
女の子の写メ日記の相談や色々なことに
親身になってお話を聞いている姿や
女の子たちになるべく安心して
仕事をしてもらいたいとスタッフ同士
連携を取っている姿を見て
優しいだけでなく真剣に仕事に向き合っている
ことを実感しました!!!

男性スタッフに話しにくい、、などあれば
私にぽろっと話していただければとっても
嬉しいですし、小さなことでもなんでも
不安に思う事等あればお聞かせくださいヽ(^o^)丿

写メ日記のお写真なども
お手伝い出来ますのでお声がけください(‘◇’)ゞ

渡井

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。