BLOG スタッフブログ

進化していく沼津人妻花壇

2024/02/16

こんにちは!沼津スタッフの市川です!

当たり前の事だと思いますが、お店は日々進化していきます。

何を言ってるんだ?と思う方もいらっしゃると思うので…
どのお店にも言える事なのですが挑戦をすることによって
成功又は失敗の経験が生まれます。

そしてその成功失敗体験をもとにどのように変えていくべきか
どのように改善すべきかを考えるのが大事だと思います。

そんな中沼津人妻花壇では勿論失敗する事もあります。
それに付随して成功もあります。
勿論お店の中でのノルマもありますのでスタッフ一人一人が
どうするべきかを考えております!

退化していく、現状維持のお店に未来なんてないと思います。

女の子にアドバイスをするにしても大きいグループになりますので
接する女の子も他と比べると圧倒的に多いのかなと思います。
なので間違ったアドバイスと言うと言い方が変かもしれませんが
そのような事もあります。

ただその失敗を生かし次に取るべき行動は何かを探り
その失敗をもとに成功へと導いていきます!

スタッフも進化し、女の子も進化し、そして最後にお店が進化する!

女の子一人一人に真摯に寄り添い相談などお聞きします!
プライベートの事でもいいですし、お仕事の事でお悩みの事があれば
さらに進化していく私たちにお任せください!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。