BLOG スタッフブログ

世の中のメンズの評価を不当に下げる男、まるがり

2024/02/19

こんばんは!

自作バズりメニュー開発を始めてから慢性的な腹痛が止まらない、求人スタッフのまるがりです><

↑なんでも丼にしがち。男飯のあるあるだと思います。

トウガラシ使いすぎってはっきりわかんだね。

流石に「ヤベェ」と思いなおしたので作るのはいったん止めましたが、大量に冷蔵庫に保管されているヤツらを処理しなくてはならないので、当分はけつなあな崩壊確定ですね。助けて。

とりあえず油で炒めれば何とかなる→辛さが発揮して死→完 という危険な状況でござる。

ま、男の手料理なんてこんなもんだね!

ほんとぉ?

幸いにしていつでも駆け込める環境でお仕事させていただいておりますので、尊厳を守る方向では安泰です(∩´∀`)∩

やり取りの最中で急に返信が遅くなったら「そういうこと」として温かく見守ってください

年が明けてもまだまだご応募受付中ですので、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。