BLOG スタッフブログ

www

2024/02/22

こんにちは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
錦糸町スタッフぴぴみです。

さいきん肩こりも首こりも、腕も筋肉痛になる
なんかに掴まれてるのかなぁ(^_^;)
しかも家だけなの(^_^;)(笑)
痛すぎてつらい、痛すぎて揉んだり腕叩いてるもん
こわいね

お題
【何のシャンプー使ってますか?
こだわりがあれば教えてください!】

ウルリスです
なんかいいにおいするから₍ᐢっ ̫-ᐢ₎
けど特にお気に入りってのわない
おすすめあったらぜひお聞かせください

ちなみにクレンジングとか洗顔はビオレ
ボディソープは、ドンキにある2L?死ぬほどでかいヤギのイラストのやつ
1年立たないくらい使えるでかいやつwww
しかも安い(笑)なんなんあれ

あとリンスだけは、美容院のやつ
たまに、ツバキの金のリンスパックみたいなやつです
夏くらいまでは、リンスすらしなかった(めんどくさがり)けど、最近は頑張ってて、
ナイトキャップまでしています^っ ̫ ᴗ^

ぴぴみ

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。