BLOG スタッフブログ

ブログ投稿者さんのよく食べるごはんのお供はなんですか♪

2024/02/23

どうも!!沼津スタッフの片平です!!

毎日のご飯のおかずって困りますよね…
こんなネタで大丈夫かって思いますが(笑)

私のご飯のお供は「梅干し」でございますm(__)m
冷蔵庫に入れておけば日持ちしますし
やはり体にいいので定期的にとっておりますね(^^)/

でもやはりどうしても肉が食べたくなってくるので

肉ばっかり食べてしまうので結局のところ
野菜も取らないとってなってしまいます(笑)

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。