BLOG スタッフブログ

女武将の最近は・・

2024/02/21

こんにちは、西船スタッフ女武将です✨

最近ルービックキューブにハマってしまい、夜遅くまでカチャカチャしていたのですが

ついに!!!

6面すべて揃えられるようになりましたあ

女武将の揃えていく方法がマイナーだったらしく
揃え方を調べてもなかなか見つからなかったのです・・・
出来るようになるまでに1週間くらいかかりました・・・・(;´Д`)

揃えられるようになったらあとはタイムアタックになってくるので
もうすぐ飽きてしまうんだろうなと思いつつ、、
今は毎日寝る前にやっています

ルービックキューブにハマっている方
揃えられなくて困っている方

ぜひぜひ西船人妻花壇までお越しくださいませ!!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。