BLOG スタッフブログ

毎年の悩み・・・・・①

2024/03/07

こんにちは、西船スタッフ女武将です(*’▽’)

私事なのですが、もうすぐ母武将の誕生日でして・・・・・

もうプレゼントのネタがない!!!!!!

昨年はお揃いの靴をプレゼントしたんですが
「大事過ぎて履けない」と言われてしまい
見事に一度も履いている姿を見たことはありません(笑)

今年は無難にバラの花束とかにしようかしらと毎日悩む女武将なのでした。。

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。