BLOG スタッフブログ

わだあきこ・・・?

2024/03/05

こんにちわ
錦糸町のぴぴみですp(^_^)q

そえばさぶすくにかんじゃにが解禁されましたね〜〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
ほんとに小学生の頃とかなのかな、好きでした
なつい。。覚えてるかなレベルでなつい
やすが好きでした、もうぶりゅれもわたし鏡もitouも解禁されるの泣いてる、、
楽しみです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

お題
【自分をおせちの料理に例えるなら??】

あかん、おせちしらん!!#もしかして:フランス人
黒豆しか知らん(笑)
けとたぶん自分にするなら、伊勢海老
イキリト、目立ちたがりやだから
エビは美味しいからエビが好きだから
かなᐡ。• ·̫ •。ᐡ笑笑

エビはうまいからヨシ( T_T)\(^-^ )
エビ食べたいエビ
おいしいえびになりたい
だっておいしいから!!!

ぴぴみ

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。