BLOG スタッフブログ

ことしこそはがちでサチに・・・!!!୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨

2024/03/11

こんばんは( ⊃•̀ ̫ •́ )⭐
最近朝活していている錦糸町ぴぴみさんです。
そして長年付き添った、すきなひとと昨日おわかれしたぴぴみさんです。^_^w
でも仕事は元気にこれてるぴぴみさん❕エライッ
ぴぴぴぴ(すずめの声真似)
しあわせになろうな2024ᐡ。• ·̫ •。ᐡこれからダァッ。。

きょのおだい♡
【今日は成人の日!成人式の思い出を教えてください!】

成人式はいんのにんげんなので、ない´っ ·̫ –
うそおもいでは市長の話がながすぎて、まわりの友達がすとーりーとかとってたいめーじ笑笑笑
それしかないにゃこみゅしょうすぎて

成人式のしゃしん❕とかはないので

はーとぶれいきゅ、
またあ〜

ぴぴみっ

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。