BLOG スタッフブログ

最初に感動したのは

2024/04/08

錦糸町営業所です☆

もう4月ですが、今日は雨がぱらついたり、ヒンヤリ肌寒いです・・・
​このたびご縁がありまして、こちらのお店に入社しましたスタッフ藤崎です!
​頑張りますのでよろしくお願いいたします

​感動した出勤してまず最初に感動したのは、
ウォーターサーバーがある
​ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
​金欠病の私にはとてもありがたいです。
しかもお湯もでる
事務所はとてもきれいでびっくりです
​​きれいを保てるように、​日々お掃除も頑張ります‼

​ところで最近「ランチパイ」にはまってます。
​最近ナナオちゃんがCMしていてめちゃ気になっていました
​食べたらおいしいのです
​ピザ味のほうが人気ぽく、いつも売場にあまりないです。
​手軽にポイっと食べれるのでおススメです

 

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。