BLOG スタッフブログ

食費を。。。。

2024/05/08

錦糸町営業所からお届けします!

写真は先日HARA店長からいただいた差し入れです☆

さすが【HARA店長】♪

でも、気を使っちゃうので各10個くらい買って来てほしいです・・・(小声)

胃の満たされ具合がハンパないですwww

ほんとにありがとうございました✨✨

またのサプライズお待ちしております(*^^*)(*^^*)

大大大大   満足でした(●´ω`●)

さあ、一緒に店長からの差し入れを食べて食費を浮かしませんか??

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。