BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

もうそんな時期

2024/06/17

沼津営業所のヤスフジです!

 

IMG_20220802_111529

とんぼが飛んでいました。

 

とんぼって秋のイメージが有りましたが、この時期でも飛んでるんだ・・・

 

そろそろ、セミも出てくる頃ですねー

 

昔はよく虫取りして遊んでたなぁ・・・

 

今は、虫を触るのも難しいぐらいビビりですw

 

虫が触れる勇敢なあなた!!

 

確実にスタッフや女の子からも頼りにされますので

 

ぜひご応募お待ちしておりますm(_ _)m

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。