BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

連れてこられた(笑)

2024/06/26

沼津営業所のヤスフジです!

12851

休みが合ったので、他の営業所の仲間とプロレス見に行ってきました!

 

最初は仲間から行こう行こうって言われて、場所も遠いけど連れてこられた感じですw

 

いやいや、迫力がすごいっすね~~!

 

こんなとこでバトっちゃうのかっていう驚きの数々です。

 

選手と僕らも移動しまくるので歩き疲れた・・・w

 

しかしいいもの見たなぁ。

 

また見たいなぁ。

 

静岡もプロレスは結構やってるそうなので、今度見に行こうかな~と思います!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。