BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

謎のファミコンカセット

2024/07/04

西船営業所のAです!

 

IMG_20230701_141859

謎のファミコンカセット・・・。

 

ボディコンクエストっていうんですけど

 

もともとPCエンジンのゲームですが、有志がファミコンに落とし込んだらしい。

 

今はメルカリなどで買えますね。

 

遊んでみたら、タイトルもUIデザインもめっちゃドラクエでした(笑)

 

ゲームの名前通り?一応Hな要素はありました。

 

ちなみに本家PCエンジン版はというと超プレミアソフトになっており

 

入手困難(泣)

 

紳士向けゲームやHなゲームは高くなりがち!!

 

ゲームが好きな方、応募お待ちしておりますm(_ _)m

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。