BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ミリタリーゲームはいいぞ

2024/07/07

西船営業所のAです!

Screenshot_2015-07-13-11-19-45

ミリタリーゲーム、皆さん遊んだことありますか?

 

僕はWorld of TanksとWar Thunderを遊んだことがあり

 

前者はご無沙汰ですが、後者は今でもやっています!

 

今年は180日のプレミアムアカウントが安くて初課金!

 

War Thunderはいつも陸を遊んでいて、ハマれば面白いけど航空機の爆撃は今でも理不尽(笑)

 

同じく課金して買ったソ連のIS-6で遊び倒したいけどバトルレート的にちと厳しい(泣)

 

一緒に遊んでくれるスタッフおらんかな~・・・(チラッ

 

ゲーム好きな方の応募大募集中です!!m(_ _)m

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。