BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

アニメの再履修

2024/07/08

沼津営業所のヤスフジです!

 

tv_boy_tooku

アニメの話ですが、一度見て1~2年以上経つとなぜか再びそのアニメが見たくなるという現象に最近出くわしました。

 

最近再履修しているのが「ドリームハンター麗夢」と「ぽてまよ」と「ベン・トー」ですね。

 

通勤中のお供になっております。

 

僕は一度見たものは振り返らないタイプなのですが

 

再び再履修するぐらいこれらのアニメは印象に残ったわけですね。

 

ドリームハンター麗夢は隠されし名作、ぽてまよはとにかくかわいい、ベン・トーはめっちゃ面白い。

 

あとは、一騎当千を4期ぐらいまで見たので再び1期が見たいです。

 

あのアニメ、2期からみんな設定と性格変わりすぎ!(笑)

特に1期の孫策伯符って全然違いますよね・・・。

 

アニメ好きな方の応募お待ちしております!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。