BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

新人のひとりごと

2024/07/17

沼津営業所の新人スタッフFです!

 

最近電話対応もスムーズにこなせるようになってきましたが、まだまだ改善できるところがあるのでその部分を直して完璧な電話対応ができるようにしていきたいと日々頑張っています!!
働き始めてもうすぐ2か月が経ちますが、まだ全然実感が湧きませんね。。。。

 

新しいスタッフの方もこれから入って来ると思うので

早く仕事を覚えて見本を見せれるよう尽力していきたい所存でございます。

 

ブログをご覧になったあなた、ぜひ見本を見せますので一緒に働きましょうww

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。