BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

どうすればいいのか\(^o^)/

2024/08/25

沼津営業所スタッフDです!

最近いいなと思う服が値段が高い事が多く安易に手を出すことが出来ません。


安くていい服を手に入れるとなると古着屋で掘り出し物を探す事になるので古着屋さんにも行ってみたいなとは思うのですが、古着屋の雰囲気が苦手で自分から行くことが出来ません。。

ネットで探してみようかなとも思いますが、サイズやデザインで失敗してしまいそうで。。

 

入社した際にボクにどうすればいいか教えてください!!!

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。