BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ともだち。。。

2024/09/01

錦糸町営業所スタッフです!

どうも皆様ごきげんよう!
スタッフHRN46です!
m(_ _)m

お友達は正直・・・
「たくさん」いますかねwww

「トモダチ」の概念って
なんなのかにもよるんでしょうけどねw

ただ基本的に
「ヲタク」が多い。というか
「ヲタク+友達=ヲ友達」
「オ・ト・モ・ダ・チ!!!」
(おもてなし風に!!)

ヲタク=自由

だからまとまらないw

一緒にフェス行っても
ずっと一緒にいないのが基本(笑)

でも気付くと一緒にいたりしますね。

ある程度ヲタ活を許してくれて
自由にフェスを楽しませてくれる
彼女募集中です!!

束縛されるの嫌いなので束縛しません!

そんなんだから
「トモダチ」で止まるんでしょうか?(笑)

こんな女日照りなおじさんと
錦糸町営業所を一緒に盛り上げませんか?

宜しくお願いします!
<m(__)m>

-HRN46-

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。