BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

喰らいつく!

2024/09/03

沼津営業所スタッフOです!

 

この前ドラゴンボールのゲームを買ったら
あの名シーンが色んな角度で見れたので感動しました(笑)
ヤムチャが無茶したシーンですね(笑)

 

さて、内勤スタッフになり半年が経ちました!
日々、自分との課題に向き合う為に色々考えて
お仕事させて頂いております!

皆さんはお仕事で目標にしている事はありますでしょうか?
僕は何個かありクリアできるように思考錯誤喰らいついております!

 

まだまだ喰らいついてやったるで~~~~!!!!

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。