BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ホテルに詳しくなれるというメリット

2024/09/09

沼津営業所スタッフです!

 

先日仕事終わりの給油中にふと横を見たら
おっきな魚がいたので思わず撮っちゃいました!

 

 

沼津に出来たリニューアルしたラブホテルですね!

 

めちゃくちゃ楽しそうなホテルです(笑)

 

内勤の仕事をしていると間違いなく沼津のホテル事情に詳しくなれます!!!

 

いつか役立つ日が来るかもですよ~!!!

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。