BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

健康診断♪

2024/09/13

錦糸町営業所スタッフSです!

 

先日、会社から健康診断の案内が届きました。

 

もうそんな時期!?一年って早いですね~(T_T)

 

きちんと会社で健康診断やインフルエンザ予防接種などが受けられます♪

業界では珍しいんですかね?よく分かりませんが。。。

有給もきちんと付与されますし、週休2日制度もあるんです。

いろいろな働き方を選べるのでいい会社だと思います笑

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。