BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

毎日わちゃわちゃ

2024/09/20

西船営業所スタッフKです!

先日キーボードを掃除しようとしたらオン状態だったため何だかいろいろPCがむちゃくちゃになったスタッフKです(泣)

まあドンマイって感じですが!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なんかドンマイって古くね?笑

 

 

Z世代に通じるのか早速Googleで調べてみました!!

 

 

結果

 

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

特に分かりませんでした~!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

西船営業所ではZ世代のスタッフから昭和世代のスタッフまでありとあらゆる世代のスタッフが勢揃いしていますw毎日わちゃわちゃしてますので、賑やかな雰囲気が好きな人はレッツエントリー!!!

 

 

 

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。