- 2025.12.18 宇都宮なのに“内勤の待遇がこんなに良いんですか?”と言われる理由(^^)
- 2025.12.18 料理は得意じゃないけど“作る理由”
- 2025.12.18 休日はだいたい外にいます!最近行ったお気に入りスポット
お疲れ様です。アネラグループ・長谷川です。

夏休み最終日
今コロナウィルス流行ってますけど、健康ってすごく大事ですよね。
体調を崩したとき、無理をしているときなどは、とくによく人から言われることが多い
「体が資本」という言葉。
まず「資本」とは、事業活動などをするために必要になる元手・基金を指します。
体調を崩していたり疲労をためていたりしては自分の思うようには働けません。
自分の思うようにまともに働くには、「体」が必要だということです。
体調不良や病気で仕事どころじゃなくなるのは非常にマズいですもんね。
だから体を、自分自身を大事にする。
予防ももちろん大事ですが、よく食べてよく寝る事。
私自身の健康の秘訣です(笑)
それでは、また。
アネラグループで長谷川と一緒にTogetherしませんか!?
怪しい勧誘とかではございません。
求人のご案内ですよ★
お問い合わせだけでも結構ですので、いつでもご連絡ください♪
募集している採用情報はこちらです。