BLOG スタッフブログ

何気なく傍にいるパートナーの大切さ!

2021/05/28

皆さんは日頃の仕事の疲れ、ストレス発散の手段は御座いますか?僕は今、突然そんな事を考えてみたのですがお恥ずかしい話何も思い浮かばなかったんです(笑)

家に帰り家族と共に過ごす時間、大切なパートナーと過ごす時間。

趣味に費やす時間、まだまだいろんな大切な時間って人それぞれあると思います。

そこをなにより大切に感じて頂き、行動に移してくれる会社でそれを共感できる仲間と共に仕事が出来る環境って憧れますよね。

楽しい事ばかりがではないのですが今ここにいるのもやはり同じ価値観の仲間が多いからかな?なんて思うのです!

皆さんの新しい一歩

必死でバックアップしてくれる仲間がここにはいます!

そして話は初めに戻ろう!

僕の癒しのトイプードルちゃん( *´艸`)

この子と過ごす時間がとても幸せなんです…

こんな僕と楽しくハッピーな環境で共に完全燃焼しようではありませんか♪

_______________________________________________各店舗の求人情報はこちら♪↓↓

藤沢https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/46

町田

https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/35

大和

https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/26

メールでもお気軽にお問い合わせください♪

lea-soumu@e4u.co.jp

LINEはコチラ

ID:kyujin-lea

https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。