BLOG スタッフブログ

夢や目標って!?毎日を楽しみむことが大事では♪

2021/08/25

本日は久々の投稿です♪
総務課のたけです!

皆さん、夢や目標ってありますか!?

個人的な意見なのですが「別に無くてもよくない?」って思ってます!
たしかに明確な夢や目標をもっている人って立派だし魅力的だと思います!

ただ、夢や目標がないってだけで、なんか「適当とか?」「何も考えてない?」って風習に
違和感を感じるんです。

ただ、毎日1日1日を楽しむのだっていいじゃん★
正直無理に作るのも違うって感じするし(笑)
本当に心から夢や目標が見つかってからでも遅くない♪

仕事だって一緒です!
入社してから、色々経験してみて目標を決めたっていいんです★
そんな構える必要なんて一切ありませんよ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。