BLOG スタッフブログ

風俗内勤スタッフをしてみての。。。

2021/09/05

ふぁす!

初めまして、スタッフTです!

 

22歳で風俗業界でスタッフとして働き始めて、なんだかんだ6年…..

変態でセクハラおじさんな僕にとっては、とても快適な業界で悠々自適に過ごしてます(。◕ˇдˇ​◕。)

今日はよく巷で言われている『風俗業界で働くのに向いている人の特徴』について個人的な見解をぼやきます(`・ω・´)

 

①社交性があり、聞き上手

→これは言わずもがな!キャストさんとの関係も築きやすく、内勤スタッフ同士でも上手くやっていくのにすごく大事だと思ってます!

 

②臨機応変に対応できる

→風俗業界では、出勤予定で予約が入っているキャストさんが休みになる、飛び込みの面接希望が入る、お客様とのトラブルなど臨機応変な対応を求められることが多いです(;´・ω・)

 

③自分自身の考えをしっかりと持っている

→自分自身の考えを持っている人は、意欲的に仕事に取り組むので出世しやすい人の特徴だなと思います!

仮に少し考えの方向性が違っていても、自ら物事に取り組む姿勢が周りからの信用に繋がります!

 

④気持ちの切り替えが早い

→仕事でのミス、キャストさんとのやり取りでの食い違いで気持ちがネガティブな方へ傾いた時でも、次の行動・対応に引きずらない気持ちをしっかりコントロールすることが常に対人対応の風俗業界では重要かなと思ってます( ・´ー・`)

 

⑤元気がある

→これはもう単純に元気がある人とない人なら圧倒的に前者の方が好ましいですよね(笑)

特に接客で疲れている、プライベートで悩んでいるキャストさんに元気を分けてあげれるスタッフさんは重宝されます!

 

と、上記5項目についてでした~!

3つ以上に当てはまった!できる自信があるそこの貴方(`・ω・´)

風俗業界で大成できる可能性が大です☆

是非、モアグループの求人応募ボタンをポチっと(。・ω・。)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。