BLOG スタッフブログ

休日の使い方はプロだと思ってる!

2021/09/22

おはようございます★
最近の出来事・・・。
恐竜好きなちびキングの為にありとあらゆる恐竜スポットを探しては連れて行ってます!

先日は伊豆ぐらんぱる公園に行ってきました!!
1時間30分かけていった結果、1時間で帰ると・・・(笑)

移動時間のが遥に長く、帰って来てすぐにお砂場やりたいと・・・
振り回されてるけれど、可愛いから何でも許してる自分が怖い(*´Д`)

そんなお出かけした先で撮った写真を女の子たちに見せては『かわい~』って言われて
満足しております!(笑)

楽しい時間はあっとゆー間ですね!!
そんな女の子やスタッフ仲間との絡みが純粋に楽しい!

他の仕事では味わえない事や、出会った事のないタイプの人と出会えたり
大きな経験の出来る仕事だと思っています!
楽ではないよ、でも楽しい★

物ではない、者を売り込む商売。
人と人を繋ぐ商売。

1度は経験してもいいお仕事かなって思います!!!

一緒に働きませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。