BLOG スタッフブログ

勢いが止まらない!!

2021/10/01

最近もっぱらゲームセンターにはまってます(笑)

最近では鬼●の刃のTシャツが欲しくて通い詰めてます(*’ω’*)

今の所3種類ゲットして1枚は部屋着として着てます(*^^)v

この調子で全種類欲しいのですが禰●子だけがもういない・・・

店員さんに聞いたら現品限りだとか・・・

なぜもっと早く挑戦しなかったのか後悔しております(´・ω・`)

持ってる方いましたら譲ってください(笑)
それかネットで買います(笑)

ただ、あまりやりすぎると怒られそうなのでそろそろ自粛しますが
しばらくは通うと思うので近況を報告させて頂きます(^^♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。