BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

交わる?

2021/10/14

私事で恐縮ですが、本日我が息子が1歳の誕生日を迎えます!
光陰矢の如し!
早いもので「いくつですか?」って聞かれて
「〇〇か月です!」って答える事はもうないんだなぁと思うと
少し寂しいですが、我が子の成長はやはり嬉しいもので
「いくつですか?」と聞かれたら
「1歳です!」と息子の代わりに誇らしげに叫んでやろうと思います。

こんばんは!藤沢店のワタシです。
息子が成長するという事は、当然親のワタシも歳を取る訳です。
最近、白目が濁ってきた気がします★

お子さんがいる人、いない人、お子さんな人。。
色んな人がいて、色んな人生があります。
息子とは、完全に人生が交わってます。

このお仕事は色んな人との出会いと別れを繰り返し体験します。
どんな形であれ、人生が交わるその時間は素敵なものであって欲しいなといつも思います。
もし、この業界に興味はあるけど二の足踏んじゃう(>_<)って方がいたら
迷わず飛び込んでみて下さい!
そんな愛と勇気とガッツとファイト溢れる貴方と
人生が交わるのを楽しみに待ってますね(^^♪
とにかく頑張って!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。