BLOG スタッフブログ

はじめまして!

2021/11/07

はじめまして!
今月入社しましたわかまつです!
未経験で入ったので、初日は「怖い人いたらどうしよ・・・」とか
めっちゃパワハラされるのでは・・・」とか勝手なイメージで勝手にビビり、
事務所のドアを開けるのがめちゃくちゃ怖かったのを覚えています(笑)
いざ働き始めたらなんてことはない普通の人たちばかり。
なんだか拍子抜けでした

自分と同じようなイメージを持ってる人はまだまだ沢山いるだろうしうし、
いつかはそれを払拭できるような仕事ができたらなぁ

なんて考えてる入社一か月目をどうかよろしくお願いします!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。