BLOG スタッフブログ

★ブラックコーヒーを飲める男に…★

2021/11/30

 

 

★黒珈琲★

 

喫茶店で『何飲みますか?』と聞かれ

いつも『オレンジジュース』と言ってしまう男。。。コッペです♪皆様はブラックコーヒーを飲めますか?

僕は全く飲めません…

カッコつけて飲もうとした事はあるのですが、

すぐにボロが出ます(笑)

微糖とかは美味しく飲めるのですがブラックは苦くて

美味しく飲めません!!

調べた所、缶コーヒー等で売られているブラックは

マズい豆から作られている為、ほとんどマズいみたいです(^^;

美味しく飲める缶コーヒーでしたら

『タリーズのアラビカ種100%』

が美味しいみたいです!

今度チャンスがあったら飲んでみようと思います!!

ブラックコーヒーを飲める日は近い!!!

藤 沢
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/46

町 田
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/35

大 和
https://recruit.deli-more.com/entry/recruit_detail/26

メールでもお気軽にお問い合わせください♪
lea-soumu@e4u.co.jp

LINEは↓↓↓↓
ID:kyujin-lea
https://line.me/ti/p/YkVRkJpFUK

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。