BLOG スタッフブログ

ホントは・・・・

2021/12/04

今日なんて日は3時から水道工事が入るらしく
3時~5時の間はトイレも水道も使うな!という乱暴な封書が投函されており
最初は「悪戯か?」とも思ったのですが
「時間内に水道等を使用した場合、水道管が破裂する!その際に発生した損害については一切の責を負わないのであしからず!」という
脅しともとれる一文が記載されていたので、ビビりな私は当然トイレは我慢★
それどころか、計画的な私はバケツに水を汲み置きしておくという戦術にて迎え撃つ訳なのですが
それほど尿意も便意も襲ってこず「なんだ・・つまらない。。」なんて事を考えながら
この文章を打っている訳です。

トイレに行く暇が惜しい程度には忙しかった本日は、多少の尿意や便意は問題にならない程
12月という繁忙期に入った事を知らせてくれる良き日になった訳です。

が!!、手が足りません。。。
本当に手が足りません。。。。。
猫の手でこなせる程簡単な仕事ではありませんので
自宅の猫を駆り出す予定はありません。

二足歩行の皆様!
どうか!どうか!!お助け下さい<(_ _)>
だってホントはトイレとかゆっくり行きたいもん( ノД`)シクシク…

3時以降、トイレに行けないのは今日だけですので
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ★
私の尿意と便意と自宅の猫が皆様のご応募を心よりお待ちしております(^^)/
一緒に楽しく働きましょう(^^♪

藤沢店の私でした★

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。