BLOG スタッフブログ

望んだ環境がここにあります!!

2021/12/16

先日のお休みに行って参りました!!
我らが江の島イルミネーションに!!!
1歳の息子は生まれて初めて見るイルミネーションに
キラキラした目で惚けておりました★
その横顔を見るのが目的だったので、わたくしも大満足ではあったのですが
同時に自分にはどう頑張っても出来ない?生まれない?その表情に
軽い嫉妬を覚えたのも事実で、つまり汚れてしまったのだろーと思います( ノД`)シクシク…
ワタクシは汚れてはいても、お店は綺麗です★
なんせ大掃除済んだばっかりなんで♪
大きい声では言えませんが「今がチャンスですよ~★」
だって、今が一番綺麗なんですから(^^)/
掃除だって楽ちんですよ~(^^♪
業務を覚えるのに集中出来るってモンです(*’ω’*)
入社早々、俺に!私に!業務をさせろ!!という
猛者のなお方がいらっしゃいましたら
是非ご一報くだっさいませ<(_ _)>
望んだ環境がここにあります!!!!!
お待ちしておりますね♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。