BLOG スタッフブログ

出会いって素敵★

2021/12/23

皆様こんにちは!
柄で可愛い小倉ちゃんです!

おぐら

 

嘘です!
憧れの女の子は東京喰種Reの米林才子ちゃん★
頑張って美少女目指す小倉ちゃんです(‘ω’)!!

小倉ちゃんですね
堂々と言うものでも無いんですが
友達って一人しかいなかったんですよ。。。(‘◇’)

でも、会社に入って
人生で2人目以降の友達が出来まして…

只今合計で
親友:2人
友達:3人
になりまして・・・( *´艸`)

会社に入って出来る友人って、良い物ですねww
毎日が楽しくて仕方ないです!!

どうせ関わるのであれば、楽しく仕事出来る人と関わりたい方は是非
アネラグループへ来てみませんか??(*^-^*)

小倉が皆様の勇気、支えます♪

PS.これを弟に伝えたら、【会社は学校じゃねぇんだよ】の画像を送られました
どこで働くかじゃない、誰と働くか!だよ、とも言われましたwww

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。