BLOG スタッフブログ

料理☆彡

2022/01/09

こんにちは

本日のブログ担当やまもとです!!

昨日と一昨日と連休を頂いていたのですが、

なーんか体感的には1週間くらいお休みを頂いたくらいにゆっくりできました!!

昨日は久しぶりに料理をしまして、、

安定のハンバーグ!!(笑)

お肉にしっかり味付けをして、ケチャップもソースもかけない派です(‘ω’)ノ

ただ、ひさしぶりの料理なだけあり、

量配分をわかっておらず、たくさん作ってしまいました(;´・ω・)

お酒も2本買ったのに、

お腹がいっぱいすぎて1本しか飲めず。。

もう1本は今日か明日にでも飲もうと思います

ご飯は自分で言うのもなんですが、安定に美味しかったー!!(笑)

そんな休日を過ごしたやまもとでした!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。