BLOG スタッフブログ

才能は開花させるもの、センスは磨くもの

2022/02/19

皆様こんにちは★

超絶ペンギン娘こと、小倉ちゃんです!

皆様はタイトルのセリフが何か分かりますか??( *´艸`)

そう!!!
我らがハイキュー‼の名台詞ですね!(*^-^*)

え、普通にかっこよくないですか?
仕事でも、プライベートでも何でも当てはまりますよね

小倉も今は撮影を上達しましたが
最初から撮れた訳じゃないんです…

でも、上達したらそれは努力では無く、センスが良いんだと言われてきました。

でも、この言葉を聞いて
センスは磨くものなんだと気づかされました!!( *´艸`)

無いなら開花させればいい!!

ちなみに小倉が大好きなハイキュー‼名言は
沢山ありますので是非一度見て下さいな♪
↓ ↓ ↓

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1626603685

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。