BLOG スタッフブログ

これだけは自信がある!!

2022/03/07

こんにちは

本日のブログ担当やまもとです!

土日でお休みを頂いており、

めちゃくちゃ満喫しました!

初めて相模原にある長浜ラーメンを食べたのですが、

とても美味しかったです♪♪

さて、本日のテーマ【これだけは自信があること】

ん~あんまり自分に自信はないのですが、

これだけはー・・そうですね・・

下ネタしか出てこない・・もう末期ですm(__)m

・・・

食べる事には自信がございます。。(笑)

果たして自信と呼んでいいのか・・

まじでめちゃくちゃ食べます!!

ちなみにご飯がとても好きなので、なんでも白米を合わせたくなってしまいます(>_<)

ラーメン・パスタ・焼きそば・たこ焼き・お好み焼き・などなど

なんでも白米が欲しくなっちゃう。。

そりゃ痩せれないですよね(;´・ω・)

ちなみに彼氏とご飯を食べるときは女の子ぶって我慢しておりますwww

そんなやまもとでした☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。