BLOG スタッフブログ

日記を投稿する時って♪

2022/06/25

僕って風俗遊びする時って正直お店のお写真より、個々に掲載されている写メ日記を見て女の子選びする事が多いんですよね(^^♪

そこでお顔よりなにより男性人それぞれフェチがあると思うのですが、それが例えば胸だったりお尻だったりいろんなフェチがあると思うのですがその体のパーツを綺麗に撮影する技術があればかなり集客につながるのではないかな?と思います。

なんか撮影技術とか簡単に言ってしまいましたが、いろんな風俗媒体があると思うのでご自身がこの子上手だな!と思う女の子の日記をまずは真似でもいいからはじめてみるのも一つの手ではないかと思います。

日記、すなわち継続と日々の努力!それに尽きるのではないかと思います(*^_^*)

根気の世界になってくるとは思うのでご自身のペースで頑張りましょう♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。