- 2026.06.24 6月も終盤!
- 2026.06.23 しっかりリフレッシュして
- 2026.06.22 頑張りがしっかり評価される職場です!
今日のお題は
「お店で働くのに向いている女の子と向いていない女の子の違いが あれば教えてください」
です!
入店を考える時に一番最初に考えるおことですよね(>_<)
色々な女性を見てきて思ったのは、やっぱりお客様がなにを求めているのか
お客様から見て、自分はどう映っているのか等を常に考え自分と言う商品価値を高める
努力を怠らず、継続して行ける人は向いていると思います( ;∀;)
努力を継続できるのも才能とか言われてますけど、自分はそうは思いません
才能は開花させるもの、センスは磨くものなんて言葉を誰かがいってました
努力は誰でも平等に行えます
募集している採用情報はこちらです。