BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

公園らしくない公園に

2022/07/25

こんばんは

大和営業所のやまもとです先日お休みでしたので、

友達と公園に遊びに行きましたー

ベンチでお話して、歩いたりしていたら3時間くらい経っていて焦りました(笑)

夕方頃合流して、気付いたらもう外は真っ暗でした・・

すごく広い公園で、道に沿って歩くと、そのまま川沿い~とか

住宅街~とかで、公園という敷地!!みたいな感じではなくて、何度もUターンしました。(笑)

ですが、涼しくてとても過ごしやすくて気持ち良かったです~

やっぱり夏の夜大好きです!!(*ノωノ)これからも沢山遊びに行こうと思います

そんなやまもとでした

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。