BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

この仕事に就いて!

2022/07/28

こんちゃ♪

今日はこの仕事に就いてよかったな!と感じた事を何点かお話ししたいと思います!

この仕事というより同じ営業所のスタッフと一致団結して同じ目標に向かって、良い時も悪い時も喜び、悔しみそれもこれも共有共感し目標を達成した時のあの最高の瞬間の為に日々頑張れているのかなと思います。
それはまた在籍の女性に対しても同じことが言えます。
目標がある女性、言い方が悪いかもしれませんが無い女性、目標を見失ってしまった女性、様々な方がいてこれもまた同じ目標の大小関係なく達成した時のあの瞬間喜びを分かち合えるあの感じ(笑)最高ですね(^^♪

勿論、良い事ばかりじゃないからより一層なんでしょうね!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。