BLOG スタッフブログ

年齢層を教えてほしいです!

2022/08/01

こんにちは!

藤沢店のNRTです

やっぱり夏は怖い話しとか良きですね♪

NRTが昔某IT企業で働いていた頃のお話しです

徹夜仕事だったのですが

深夜2時を回って仕事を終えて

始発を待っている間にPCで

「最後まで読むと必ず何かが起きる」

という怖い話しを読んでたんですね

話し的にはそこそこ長く

でもオチが弱いかなぁなんて思いながら読んでいました

40分くらい経って読み終えたんですよ

ふっと4m前の出入り口の方を見ると

建具の横から黒っぽい人間の頭みたいのが見えたんですね

変な動きをしていて

「チラッ チラッ」と

NRTびっくりですよ

見間違いだと思いたかったです

あ、これは良くないモノだなと直感があり

視線を逸らしました

嫌だなぁなんて思って出入り口の方を見ないようにしたりして

533212

すごく長い時間に思えましたが

実際には2~3分くらいだったでしょうか

恐る恐る出入り口の方を見ると黒い何かは消えていました

結局見間違いなのか、ガチなアレなのかは

分かりませんが

今思い出してもゾッとするお話しです

そうそう、

その時NRTが読んでいたお話しの内容ですが

読み終えると何かが起きるというものでしたが

人から人へ感染っていく内容でした

ここまで読んだ人

読んでしまった人の元にも

にも

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。