BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

風俗業界ってどうなの?

2022/12/18

みなさんこんにちは!
大和営業所新人スタッフのSです!
入社して早いもので三か月半経ちました(*^^*)
そんな自分から見て入社する前と実際働いてみての風俗業界のイメージの違いを
話させて頂ければと思います★
やはり働く前はブラックなイメージがあり、怖い人が働いていたり、休みなど取れないのではなどの
ネガティブイメージがありましたが実際に働いてみて、そのイメージはガラッと変わりました(笑)
働いてるスタッフはみんないい人達ばかりで思いやりがあり、休みも決まった日数しっかり休めます!
社会保険などの福利厚生も充実しておりますので世間のイメージとは大分違ってくると思いますよ!いい意味で(笑)
お仕事は思ったより覚える事が多く、大変な部分もありますが、慣れてきたらやりがいも感じられるお仕事だと思いますので
是非、一歩踏み出してご応募していただければと思いますm(__)m

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。