BLOG スタッフブログ

入社4ヶ月を経て思うこと

2022/12/20

新人スタッフのNです。

早いもので入社して4ヶ月が経過いたしました。

まったくの業界未経験で入社したので、

右も左も分からず、諸先輩方にはたくさんご迷惑をお掛けしました・・・

※ いまでも迷惑をかけてばかりですが (´;ω;`)ウゥゥ

 

風俗業界は不透明な部分が多いため、入社したことを友人達に伝えると、

「えっ!!!大丈夫なの??怖くない???」

といったリアクションが必ず返ってきます。。。

 

その反応を見るたびに「やっぱり」という気持ちと、

風俗業界の印象を変えていきたい想いとが交錯します。

 

風俗業界ひと筋でご経験を積まれてきた中途入社の方も

非常に貴重な人財ですが、

異業種の方が新たに入ってくださることで、

また違った視点での営業戦略・広報戦略を展開できると期待しております☆

 

当社では、新規社員を絶賛募集中です!

経験・未経験問わず、やる気と向上心のある方でしたら大歓迎です!!!

 

みなさまからのご応募、社員一同心よりお待ちしております (*^^*)

 

group_business

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。