BLOG スタッフブログ

ぼーずボーズBOSE!!

2022/12/27

こんばんは

大和営業所のやまもとです(n*´ω`*n)クリスマスも終わり、いよいよ年末

本当にあっという間ですね(´;ω;`)

イチネンハヤイヨ。

今年は来ないと思っていたサンタさん。

なんと来たんですよ、良い子だったからですかね

( *´艸`)以前オーディオテクニカのヘッドホンを使っていたのですが、

飲みの席のあと、気付いたらイヤーパッドが1個行方不明になっておりw・・・(゚Д゚;)

imag2

それからはiPhoneの純正イヤホンを使っていたのですが、、

え、ぼーず?ぼーずってあのボーズ?そう!あのBOSE!!

image0

嬉し過ぎて全力で喜びました。サンタ様どうもありがとう。大事にする!!

そんな超絶リア充のような時間を過ごしたやまもとですが、

休日は休日でしっかりOFFできるのが本当に働きやすいです。

ONOFFを大事にできる会社だと思います(*ノωノ)

入社してまだ1年半ほどですが、

こんな生意気なふざけた私を温かく受け入れてくれるほど

スタッフみんなの人柄の良さ。。ピカイチです。

私はこんなに働きやすい職場に出会ったのは初めてです。まじですww

是非是非一緒に頑張りましょ~!!!(n*´ω`*n)

やまもとブログは今年最後だと思いますので、、

皆様よいお年をお過ごし下さいませ☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。