BLOG スタッフブログ

昨日で入社して2週間経ちました(>_<)

2023/02/18

こんにちは!

大和営業所 新人スタッフのWです(‘ω’)

スクリーンショット 2023-02-18 133920

昨日であっという間に2週間経ちました。

朝イチ掃除から始まりコンパニオンさんの

備品の準備や各HPの更新から一日が始まります♪

 

入社前の僕の中の予想よりも作業量は多く感じましたが

1つずつしっかりこなせば苦でないです♪

時間経つのがあっという間なので僕はかなりやりがいを感じてます!

 

唯一大変だなと思うところは、コンパニオンさんの

名前と顔を覚えることかな?と思います。

とくに僕は人の名前覚えるの苦手なのでww

 

2週間経って気が付いたら案っという間に2週間経ちました。

 

朝イチ掃除から始まりコンパニオンさんの

 

備品の準備や各HPの更新から一日が始まります♪

 

 

 

入社前の僕の中の予想よりも作業量は多く感じましたが

 

1つずつしっかりこなせば苦でないです♪

 

時間経つのがあっという間なので僕はかなりやりがいを感じてます!

 

 

 

唯一大変だなと思うところは、コンパニオンさんの

 

名前と顔を覚えることかな?と思います。

 

とくに僕は人の名前覚えるの苦手なのでww

 

 

 

2週間経って気が付いたら案外覚えてました。

まだ覚える事が沢山ありますが楽しくやらせて頂いてます

 

では次回のブログで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。