BLOG スタッフブログ

本日入社しました。

2023/03/01

本日入社しました。まだまだ人としても未熟ですが、同じスタッフ、コンパニオンの方たちに指導されながらがんばって一人前になりたいです。

自分も女の子側として働いていた経験があるので、女の子の気持ちに寄り添って自分ができることは全力でやります!女の子の不安や心配事、愚痴も何でも聞いて一緒に考えて明るい気持ちで仕事をしてもらえるように頑張ります。コンパニオンとして働いていたときは、スタッフの人たちは楽そうだなと思いながら仕事をしていましたが、いざスタッフの仕事をするってなると覚えること、やらなければならないことが多くて、こんなに大変なんだと思いました。それと同時にやりがいを強く感じました。

覚えも悪いし、人としてかけてるものもあるかと思いますがやる気だけはあります。必死に仕事内容覚えて、コンパニオンの方たちが楽しい、頑張ろうって思えるお店にしたいです。そして同じスタッフの方たちにも信用されるような、強くて心の広い人になりたいです

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。