BLOG スタッフブログ

入社3日目

2023/03/03

こんにちは。小林です。
三日目突入しました。昨日は実際に営業所の見学をしました。
私に出来るかなと不安になったけど、「大丈夫!みんなできるようになるから!!」と勇気出る声掛けをしてもらいますます頑張ろうと思いました。
昨日は私の意見を取り入れてもらい新しいことにチャレンジしました。自分が提案したことを実際に取り入れてもらったり、候補に入れてもらえるのはとっても嬉しい事です。今まであまり自分の意見を職場の人に話したことがなかったのですが、ここなら発した意見をスルーされることなく真剣に聞いてもらえてもっと会社、お店のためになるアイデアを考えたいなと思いました。

勉強や、何かを学ぶことがあまり好きではないですが早く仕事を覚えたい、と強く思います。
不安なこともたくさんありますが焦らず一つずつ覚えていきたいです。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。