BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

とっても楽しいです

2023/03/04

研修期間が終わってできそうな仕事からやってます。

実際の現場の仕事はまだですが、小さい作業でも丁寧に親切に教えてもらえてます。わからないことも随時聞けています。

パソコンも初めはタイピングしかできなかったのが、どこに何があるかだんだんと覚えてきて、簡単なPC作業も少しずつ覚えられてます。

現場の見学にも行っているのでなんとなくですがどんなことをするのかイメージすることもできてきました。

何か新しいことができるようになるとほめていただけるのでうれしい気持ちになります。まだ自分のやっていることは、何の役にも立ててないと思うけどやる気は日に日に大きくなってます。

現場のスタッフの方も優しくてたくさん声をかけていただけて楽しいです。

出来ることは少ないですが、出来ることを毎日やっていきたいです。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。